09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
What BRAUN?
・基本的に馬鹿(・∀・) ・たまーに賢そうなフリをする。 ・音ゲースキスキスキー。
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH


スポンサードリンク | - | | - | - |
step mania
どうも。


久々に日記。ってことで、書く事がたくさんあるようでないですが、

最近何をやってたかというと。




一応、学年末テストだったので、

遊びをほんの少し、控えて少しだけ家で勉強。


まぁ、ほんの少ししか減らしてないので、


モンハン&REDSTONE


と。


Step Mania


これが一番酷かった。



多い日には1日5時間とか普通にやってたりしてる日もしばしば。


そんなに何をしてるかと。バカジャネーノと。


とりあえず、準備運動?みたいな曲を5〜6曲こなす


未クリアの曲を何回か試す



何回かやって諦めた後は、出来ている曲の記録更新。みたいな。


それでもやりたりないときは、ネットでステマニの曲を探して、

ダウンロードしたあと、また最初から繰り返す



みたいなことをやってると、平気で朝とかになっちゃうときもあった。


まぁ、テストを終わって、授業は半日しかないので、

夜更かしとかも全然して平気なので、普通に廃人になってます。(ぇ



ぁー・・・・


いい加減コントローラー新しいやつに変えたい・・・・


PS3のコントローラーが一番良いらしいけど、値段が結構するので、


PS2のコントローラーに変換機をつけて、やろうかと思ってます。



また変換機が高いんですけどねヽ(´ー`)ノ



ってことで、また10日後ぐらいに会いましょう(マテ
BRAUN | 普段。 | 23:14 | comments(6) | trackbacks(1) |
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
どうも。

生徒会庶務になるBRAUNですorz


まぁ。今更どうにもならないので、もうどうでもいいですヽ(´ー`)ノ


そんなことより、今はモンハン。


今のBRAUNの状況ですが。


HR(ハンターランク)3

村クエスト ティガレックス(緊急)討伐したあと

武器

アンヴィルハンマーその他多数

防具

レックス一式
正直きもーい♪(ぇ




今日は村クエを主にやってたんですが、

☆4はさすがに、後半なので、敵が結構強い。


特に苦労したのが、イャンガルルガ。

ポータブルの時は、何回かにわけて、討伐するって

形だったわけですが。


今回は普通に出てきてて、50分で狩猟。


これは困った。と。



ポータブルの時は、

1回目→大剣で部位破壊

2回目→水片手剣で比較的ダメージを加える

3回目以降→ハンマーで大暴れ


が普通だったわけですが。


今回はなにぶん、武器が変えられないので、ハンマーで戦うしかない。

そして、ガルルガは早いから、部位破壊出来ないヽ(´ー`)ノ


そういうことだったので、普通に頭に連打かましてました。

なんとか耳だけは破壊できたんですけどね。



その次。


緊急クエスト、ディガレックス。


ディガは友達と何回かやっていたので、どんな動きをするかは知ってました。


なので、大して苦労しないかなーと思ったのが、最期。


ハンマーを構えて、溜めて、さぁ、回t

ティガの突撃

なんの!もういっかi

ティガの回転

くそ・・・回復しなn

雪玉飛ばし

Ω\ζ°)チーン



その後は、武器を納める

近づく

ティガが行動した後に、武器構え、溜め

回転殴りorため3
の繰り返しを20分ぐらい続けていたらなんとか勝てました。



久々に、回復類が切れるかと思った・・・


明日は、集会所緊急クエをやろう。

でっかい蟹〜シェンガオレン〜


今日も友達の緊急でやりましたが、

結構簡単でした。

3人だからかな(・ω・)
BRAUN | 狩り三昧 | 02:13 | comments(2) | trackbacks(0) |
死刑執行13時間前。
どうも。


今日もモンハンのお話。


まぁ。

とりあえず、現在の装備をさらそう。

メイン武器:アイアンストライク改
火属性武器:工房試作品ガンハンマ
他の属性武器無

防具
頭:レイアヘルムLv9
胴:レックスメイルLv1
腕:レックスアームLv1
腰:レウスフォールドLv1
足:バサルグリーヴLv6

装飾品:研磨珠×5 千里珠×2

計防御217


みたいな(・∀・)


ハンマー使いが本当に珍しくなったこのご時世。

モンハン仲間の中でもハンマー使い、もといムロフシャーはBRAUN1人。


なんでなんでしょうね(・ω・)


稀に気絶するし、攻撃力だって高いし。

まぁ、使おうとするひと、使える人、さえいないので、

もう諦めたわけですが。





それはいいとして。


各飛龍の感想(龍じゃないのもいるけど)
ドスランポスとかはめんどいから省略。

クック

相変わらずよわっちい〜です。
ハンマーだったら常にクックの→に立って攻撃続けてればまず、
大ダメージは食らわなかったはず・・・ヽ(´ー`)ノ


ゲリョス

こいつキライ。
元々ハンマーとは相性の悪い敵なんですが。
基本はクックと同じ立ち回りで戦い、閃光の時はダッシュ→大きくジャンプでおk。
大して苦労はしなかったです。

ババコンガ

こいつは1stの時は居なかったので、
最初は立ち回りがわからず苦労。
途中からは常に右か左に居れば安全と解かり、
たたきつぶせました。

ガノトトス

ハンマーの敵!(ぇ
→にいたら尻尾が飛んでくるし、
左に居たらタックルが飛んでくるしで大嫌いヽ(´ー`)ノ
結局は顔の少し左らへんにいて、水吐いたら攻撃するのが一番かな。と。

ドドブランゴ

こいつはババコンガと一緒みたいな動きでしたが、
凍ったりなんやりで結構苦労しましたよ。
何気に
・ハンターランク2
・村クエスト☆3
・村クエスト☆4
の緊急クエストと言うしぶとさ。(何



まぁ。今日はこのくらいでヽ(´ー`)ノ

BRAUNのモンハンの記録〜。











( ゚д゚)ハッ!



そういえば・・・


明日、生徒会の選挙だ!

演説のスピーチ内容全然決めてないやヽ(´ー`)ノ

ドウシヨウ。

モンハンをやって現実逃避しかないかな。(待
BRAUN | 狩り三昧 | 01:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
回転が止まらない♪
どうも。

ついに発売ですよ。




200702230211000.jpg
これが。



待ちにまった祭りの再来です。(何



もちろんBRAUNはハンマー使用。


男ならハンマーで決めるべしですよヽ(´ー`)ノ



ガードなんていりません(・ω・)


ただ攻めるのみです。





というか。


前作のモンハンでも、十分強かったハンマーですが。


今回はスタン?


というより気絶判定がつくようになりましたよね。




☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



もういっちょ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




これで、ハンマー人口は増えるのですよ。




ぇ?


太刀が人気?大剣が人気?





ぶっとばしちゃえ。そんなもの。(ぇ




まぁ。狩猟笛だけは認めます。(何




ハンマーと同系統ということで、ためしに使ってみましたが、


あれはソロ狩り時にはあんまり向いてないかもですね。


スタミナを対して消費しない笛が一定時間狂走とか意味ないですし。



やっぱり4人で戦う時にこそ真の力を発揮するのかなーぁ。と思いましたよ。


うん。




まずは、ウォーバッシュを作るんです。



ボクの愛用武器です。





それと、モンハンポータブル2は


モンハンDosとは結構違うとのこと。



町も違うらしいですし、ドスよりもかなり良くなってるとか。



いゃー。予約しておいてよかったです。




1ヶ月前に。(ぉ









さて。こんなことをのんきに喋ってますが。



明日




検定試験☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
BRAUN | 狩り三昧 | 02:10 | comments(1) | trackbacks(0) |
ポスター
どうも。


来週の月曜日に死刑執行されそうなBRAUNです。


まぁ。


来週の月曜日が生徒会選挙なわけですが。


生徒会長 1名

副生徒会長 男 1名
      女 1名

書記 1名

会計 1名

庶務 3名

を。



生徒会長 2名

副生徒会長 男 2名
      女 1名

書記 1名

会計 1名

庶務 3名

で争いますorz



でね?


ボクが選んだのは、庶務。


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



立候補者=当選者の場合。


全生徒の半数で当選ですって。



ほぼ確定ジャナイ。


まぁいいんです。


もういいんです!


どうでもいいんです!(ぇ



もう仕事やってやりますよ!


orz




ぁ。そうそう。


明日(実際今日)PSPモンハン2nd発売ですね。


果たして、ハンマーは1st同様小数派なのか!


果たしてウォーバッシュは存在するのか!(何



学校終ったら買いに行きます。



ちなみに。


明日は3ヶ月ぶりぐらいの部活動です。






orz
BRAUN | 普段。 | 00:59 | comments(1) | trackbacks(1) |
1/8PAGES | >> |